Nicotto Town


暇つぶし部屋


明日から


突然ですが
明日からニコタにログインしません!

するはしますけどスマホログインなので、

ブログは書きませんし
ニコ店は開店しませんし、
お水はやりません!



というのも



明日から群馬県に行ってきます!
1泊2日の温泉旅行です

明日行って
明後日帰って来ますが

明後日は帰るのが遅いので

ログインは明々後日(しあさって)かな?


それでは明日も朝早いので
今日は寝ます


アバター
2016/07/26 11:27
>セカンド様

ゆっくりと楽しんできました!
自然が多くて良かったですよ~
アバター
2016/07/24 11:18
こちらに失礼します

こんにちは(*^^*)サークル掲示板の件、ありがとうございます♪
メジャーはもし過剰分だったら…というつもりだったので、お気になさらないで下さい(^^)
ニコタにもきっとつぐmeユーザーはまだまだいると思うので、ブログでサークル勧誘しても良いでしょうか??
もっと賑やかにしていきたいので\(^^)/

ではでは、温泉旅行楽しんで行ってらっしゃいませ~
アバター
2016/07/24 00:20
温泉いいですねぇ~
ごゆっくりと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.