Nicotto Town


暇つぶし部屋


群馬県伊香保温泉


24日から25日にかけて
群馬県にある伊香保温泉に行ってきました~

久々のログインです!

24日スマホログイン忘れて焦りました笑



茶色い温泉でした

父が本当は駄目なのですが
湯船にタオルを落としてしまって

タオルが茶色くなるほど笑



そして25日には
牧場に行って

うさぎとヤギの散歩をしてきました


ヤギはよく飽きもせず草を食べ
うさぎは元気良く飛び跳ねていて

可愛いですがやっぱりうちの子が1番笑

(亀なんですけどね笑)



シープドックショーも観ました

犬が羊を集めるっていう、アレです

走るのが速くて
あっという間にばらけていた羊を集めてしまうのが凄かったです

わたしだったらあんな走れない笑



また8月ごろにお出掛け予定がありますが
それまでは出掛ける予定はないので

忙しくなければログインします!

伝言板の私のコメント欄を
毎日更新して行くつもりなので

そこが更新されていれば私がログインしている証拠です!



またこれからもよろしくお願い致します!!

アバター
2016/07/27 08:53
>セカンド様

温泉良いですよね!
ただ源泉は少し錆っぽいです

おぉ、冴えていますね笑
私も何か…と思ったのですが思いつきませんでした
同じ関東地方なのでそれほど多くはかかっていないかな、と思います

またどこかに行きたいですね!
アバター
2016/07/27 00:35
伊香保温泉
行ったことはありませんけど

温泉は最高

いかほ温泉
費用はいかほどかかりました?

なんて
つまらない事ばかり頭に浮かびます

家族で旅行
これも最高ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.