Nicotto Town


暇つぶし部屋


傷と安心


キミの心はまだ晴れない?

まだキミの心には傷が残る?

深く抉られた傷がまだキミには残っている

笑顔を見ることが出来たけど

まだキミの傷は治らない


だけど大丈夫

安心してね

わたしが傍にいるから

キミがひとりで夜に耐えないよう

キミが寂しさに埋もれてしまわないよう

キミの傷が痛むことがあっても

わたしはキミの傍にいるから

キミを導く光になりたい


大丈夫

わたしがいるから、大丈夫

根拠がないけど、キミには安心してほしいから何度でも言うよ

大丈夫、わたしがいるよ





☆昨日完結をお知らせ致しました小説
『心の歌』の番外編っぽいのを作ろうと思っていて

そのいちエピソードの中で使いそうな詩

心に受けた傷はそう簡単には治らないけど、
きっと安心させることで大丈夫になるんだよ、みたいな?

たったひとり傍に居るだけで、人は変われるのです~(なんちゃって)

アバター
2016/07/29 17:14
>セカンド様

梅雨明けしましたね~
あ、でもこれから暑くなります笑

心の愛の光!
良いですね、それ。
ん~…番外編で使えそうだったら是非使いたい

天気が良くなるように、彼の傷も治ると良いですね~
(彼とは『心の歌』に出てくる少年・シエルのことです。一応)
アバター
2016/07/29 00:04
梅雨が明けました!
これで湿っていた心もスッキリと・・・

なんて関係ない

心の傷
深ければ深いほど治すのは大変

暖かい心の愛の光を当てて
ゆっくりと直しましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.