Nicotto Town


暇つぶし部屋


SummerVacation


英語苦手なくせに
サマーバケーションと英語で書いたアホです笑



この間群馬県の伊香保温泉に行きました

8月の終わりぐらいまで夏休みなので
8月の真ん中辺りにまた旅行に行きます

兵庫県にある明石天文台に行ってきます

子午線が通る場所で、
是非行ってみたい~と行っていたら
連れて行ってくれることになりました

近々またお知らせします

ブログ書けなくなるので!



パソコンを使って
小説の加筆修正をしたり

新しい小説に手を出してみたり

昨日新しい小説を2冊買ったので
それを読んで見たり

8月の終わりら辺に漫画の2巻が出るので買ってみたり

本三昧の夏休みになりそうですね!

ちなみに漫画と小説は
この間ブログに書いた
スマートフォンアプリ『あんさんぶるスターズ!』の漫画と小説

最近ハマりまくってそろそろお金の面で気を付けなくては、と思ってます




よく考えたら、本に囲まれた夏休みを送りそうです

暑いのが苦手なので外にはあんまり出たくないので
家の中で涼しく過ごします

うちの家は窓を開ければ涼しいので
クーラーを昼間から点けたりしないので楽ですね

今も窓際で蝉の声を聞きつつ書いてます

空が綺麗で良いですね、

蒼く澄み渡っていて、雲がひとつもなくて、本当の快晴ですね!

快晴っていうのは、雲がないことをいうらしいので!



世界は今日も廻ってますね!!

アバター
2016/07/31 10:31
>セカンド様

夏ですので暑いですね~
熱中症に注意です。

冬の寒さがあるのは夏の暑さがあるから
四季があるのは良いですね

カメさん見えたら楽しそうです笑
プラネタリウムに行く予定みたいですね~
アバター
2016/07/30 23:35
快晴
今日も暑かったです

でもね、涼しいに越した事がないといっても
暑い夏が好きです

明石天文台ですか?
望遠鏡で月にカメさんが見えるかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.