Nicotto Town


暇つぶし部屋


着替えましたー


内容がないよう!なので
ファッションじゃないんですけど

着替えましたー

ニコタで

亀さん持っているので体温計は持っていないです

プールシーズン終わったら多分体温計に変わるかも笑


よく見たら点滴の先っぽ、ついていないんですねー?

腕に刺さっていたら面白かった笑

最近野いちごじゃないサイトで
体調不良小説ばかり書きすぎている笑

あんまり病院での描写はない



双子の弟の方が病弱で過去あり、とか

主従の従者の方が体調崩すことが多くて過去あり、とか。

我ながら酷い過去書きすぎて自分で自分が恐ろしや




今度は
過去あり少年が、ぶっきらぼう?というか闇あり?の人に引き取られて
救われるお話が書きたいなんて考えている今日この頃

暑くなるとテンション高くなって困りますねー笑


野いちごでは真面目に編集中
章の題名途中から書いていませんが、後々付け足しますので!

……誰に言っているのだろうか……



小説で「~だろうか」とか書く時、
必ず「だ廊下」になる

廊下関係ないしっ!!っていっつも突っ込んでます

あと僕は、と書きたいのに僕派、となるとか

は、だけど読み方は「わ」だわ!!みたいにまた突っ込んでます

私のパソコンの変換機能さん、突っ込み要素満載です



さっき書いた主従のお話

主が柚(ゆず)というのですが
Zキーの調子が良くないみたいで、

YUZUとうちたいのに
YUUとたまになる

ゆう、って、ちゃうし……
ユウは双子の方だわ、ってまたもや突っ込み



書くことなかったので、思うまま
何も考えずに書いたら

結構崩壊したブログになっちゃいました~



また明日も小説書きのみいさんです( *´艸`)





え?
主従のお話が読みたい?

駄目、絶対教えないっすよ

頑張って探してくださいな笑

アバター
2016/08/01 18:57
>セカンド様

前はトマトで今はスイカ
季節によって味が変わるの面白いですね笑

スイカ味腕に刺して何があるのかは気にしないでおきましょう(・∀・)
アバター
2016/07/31 23:48
点滴!
最近流行のスイカ味かも・・・

こまめな給水
必要です?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.