Nicotto Town


暇つぶし部屋


逃していたけど、逃していなかった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.52cm
ブルーギル
3
18.61cm
オイカワ
2
15.82cm
ニゴイ
1
39.70cm
ギンブナ
1
24.19cm
ヘラブナ
1
27.88cm
キンギョ(赤)
1
21.49cm
ナマズ
2
66.25cm
ブラックバス
1
50.15cm
ニジマス
2
50.39cm
ブラウントラウト
1
52.52cm
ヤマメ
1
23.30cm
イワナ
1
58.61cm
バケツ
1
35.61cm
アユ
2
24.65cm
ドジョウ
1
9.13cm
ハクレン
1
97.70cm
縁日の金魚(赤)
1
27.40cm
2016/08/02 19:58


元々
パパカワストラップを釣るために
やったんですけどね~

遅かったみたいです

終わっちゃっていました


逃した!と思ったら
縁日の金魚(赤)という新しいレアを釣った

普通の金魚とは持ち帰る時に使う水槽が違うのか?

(赤)ということは(黒)とか(黄)もある?

一瞬気持ち悪いけど(青)もあったら信号機だ笑



さっき
縁日の金魚ってうとうとしたら

間違えて縁日の近所になった

縁日の近所じゃ普通だね
今は縁日の木所なんてうっちゃうし

誤字脱字が多いので気を付けなくては!



丁度稼げるコインの限度を超えたと出てきて
まだ塔になりたい?(のぼりたい?)ネオンテトラ?を
釣っていなかったので

困るよそれ!?

と思っていたら
丁度30分借りていた時間が終わりを告げた

ナイスタイミングですね!!

アバター
2016/08/03 09:41
>セカンド様

5分!
短く感じてしまうので30分です
たまに時間が残っているのに限度になって困ることがあります笑

釣れると良いですね!(^^)/
アバター
2016/08/02 21:17
対抗して5分間だけやってみた
レアは出ませんでした^^

久々の釣り・・・
あとでもう一度チャレンジしてみようかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.