Nicotto Town


暇つぶし部屋


凄いことになった

画像


この間の夜

蛍と
花火を見に久しぶりにタウンへ出没

アザラシ音頭も踊ってみたら

点滴をブンッ!と上に上げるわ
亀も上げるわで、

ひどい……というか凄い画像になった

点滴を持ったまま音頭を踊らない方が良い

あんな振り上げると思わないで
パソコンの前で大爆笑

みいって案外力あるんだね~笑



他にも人がいたので
ニコタ民が写っていますが、

ご了承ください

これ以上小さく、みいだけを写すのは難しいので……

アバター
2016/08/17 18:52
>セカンド様

写真を上手く撮れなかったので再チャレンジしてみますかね笑

確かに普通に点滴持っている人は、
あんな元気に踊れない笑

マイクスタンドも振り上げるのは結構大変だと思います…(´・ω・`)
アバター
2016/08/17 00:01
なんとなく想像すると
面白いですね

そもそも点滴をしている人が
元気に踊るのも面白い?です^^

マイクスタンドと思って
再チャレンジしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.