Nicotto Town


暇つぶし部屋


アドバイスお願いします!


毎度毎度しつこいのですが

私は
ケータイ小説サイト・野いちごで
米本美生として書いています


8月末が締め切りの
コンテストに応募する作品を現在書いているのですが

最後のページにネタバレを含むあらすじを書くことが必須条件になっています



ネタバレを含まないあらすじなら出来上がるのですが、
含むあらすじを書くのはどうも苦手で…

良ければこのブログを見てくださったそこのあなた!

読まなくても良いので
ネタバレを含むあらすじの書き方を教えてください!



よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2016/08/30 12:28
>セカンド様

最初に持って行く
おぉ、考えもしませんでした

それでまた考えてみます!

ありがとうございました!\(^o^)/
アバター
2016/08/30 09:44
最後のページならネタはすでにバレている?

だったら最初に結論から持っていくのもいいのかな?

これは、とある国の物語
王女と僻地の村の貧しい青年が強い愛で結ばれる奇跡のお話・・・とか?

順番にストーリーをたどって行けば
出来るような気もするのですが・・・

もう締切間近
マジカ!

なんてシャレを言っている場合ではない^^
ガンバレ~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.