Nicotto Town


暇つぶし部屋



どうでも良いんですけど
髪の字結構好きです

ごちゃごちゃしているんですけど、なんとなく好き



話戻しますか

……髪の毛
うん、現状維持で良いです

今はみいと同じぐらいの長さかな

これぐらいが1番良い



肩にふわっと乗っている髪型
可愛いなぁ思うんですけど

私髪が肩につくとはねる

毎朝大変になるので
肩につくぐらいになると切りに行く

髪の毛が伸びない人になりたい

このままで良いです



ロングとかだとポニーテールに憧れますね~

ふわふわっとしていて

秋と言う季節に関係ないのですが憧れます



あと言葉で言うの難しいんですけど

胸元辺りまでの長さで
全部じゃないんですけど

両方の一部を三つ編みにしている髪型

可愛いですよね~

三つ編み出来ない不器用が何言っているんだって話なんですけど笑



そういやそれを初めて見つけたのが

母が持っている
『ガラスの仮面』(美内すずえ)だった

何巻だったか忘れちゃったんですけど
マヤが学校内の体育倉庫を使って劇をするシーンで
結んでいて可愛いと思ったのがきっかけ

女の子の絵かけたら
絶対ロングでその髪型にしたい

男子はロング受け付けないのでショートで
長くても肩につかないぐらいがベストです

男が結んでいるのはど~も受け付けない…




結論!

私に洋服や髪などのファッションを聞くのではない!笑



アバター
2016/09/10 11:00
>セカンド様

ロングだと夏大変そうだとも思います

セカンドさんは坊主だとブログに書かれているの拝見しました
皆坊主だったら抵抗ないでしょうね~

外見より中身を磨きます!
外見は…磨くけどそこそこ、中身を優先!
アバター
2016/09/09 20:35

やっぱ、短めが良いですね!

でも人間は中身
そこで勝負です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.