Nicotto Town


暇つぶし部屋


SONG



声が枯れるまで歌って

その声で僕を癒してと言わないから

ねぇ歌って

歌っておくれよセレナーデ

僕のために歌わなくて良いから

歌ってよ

声が枯れるまで歌ってよMySONG

歌って

そのまま歌い続けておくれよ

死なないと言わないから

殺すと言わないから

ただあなたはずっとそこで歌っているだけで良いから

それが世界の全てだなんて言わないから

誰かに届くよう歌っておくれ、セレナーデ

僕のために歌わないで良いから

誰かに届くようただ歌っておくれよセレナーデ

僕を癒さなくて良いから

ただ枯れるまで歌ってくれよ、セレナーデ

美しいセレナーデ

この世にある全てのものが怖気づく

怖がらなくて良いから



ねぇ

歌っておくれ

僕のためになんて言わないから

死にたいなんて言わないから




ただ喉が枯れるまで

歌っておくれよ、セレナーデ

歌い続けてくれよ……MySONG




☆お笑いがお題のブログを書いた後
スマホでゲームをしていたら

(キャンディクラッシュソーダ)

何故か浮かびました

セレナーデというのは

音楽のジャンルの1つであるが、一般的な言葉としては、恋人や女性を称えるために演奏される楽曲、あるいはそのような情景のことを指して使う
(ByWikipedia)

だそうです

どこからか降って来たため
どういう意味なのかはサッパリ……

アバター
2016/11/26 16:25
>セカンド様

井上陽水!
独特な歌声ですよね~

セレナーデ…
書いた時は人の名前かと思いましたが全然違いました
アバター
2016/11/26 16:24
>9pbrschr様

才能ありますかね?
自分じゃよくわからないですが、嬉しいです!

そのまま頑張ります!
アバター
2016/11/25 00:15
「いっそセレナーデ」

井上陽水の歌を思い出しました
いい歌ですねぇ~

とろけちゃいます^^

アバター
2016/11/24 11:42
君、「才能」あるなぁー!!そのまま、がんばれ!!応援していますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.