Nicotto Town


暇つぶし部屋


イベント終了!





ニコタイベントが終わり

正式には終わっていませんけど
エピローグまでいったので

頭乗せウサギと交換してみました~


うーん、可愛いですね

もふもふもふ~


アバター
2017/01/03 00:20
おー!おやすみぃーー!!
アバター
2017/01/02 17:07
>9pbrschr様

ツイッターでも挨拶しましたけど
よろしくお願い致します!

…自由にジャンル様々で呟いていてくだらないですけどね笑
アバター
2017/01/01 11:35
許可出しました!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/01/01 11:30
いったんかぎあけたので、フォロぷりーず!(´ω`*)


しばらくしたら、また、閉めます!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2016/12/30 14:06
そか!!??なんか?忘れてた!(・ω・;)

承認しときます!(´ω`*)
アバター
2016/12/30 10:41
>9pbrschr様

今確認したら
フォローリクエストを承認されないと見られないと出てきました

鍵かかっていると思います!
アバター
2016/12/29 11:11
俺の垢、確か、鍵掛かってないから、ご自由に!フォロ、プリーズ!(´ω`*)
アバター
2016/12/29 10:41
了解。(・(ェ)・)
アバター
2016/12/29 10:35
>9pbrschr様

よくおみくじ投稿されていますからね~
私は結構遡らないとないかな…?

ツイッターフォローリクエストありがとうございます
くだらないことしか呟いていませんが…笑
私もリクエストさせていただきました、承認はご自由に…
アバター
2016/12/28 19:48
俺のいくつかまえのブログ、大大吉、貼ってあるよ!(´ω`*)
アバター
2016/12/28 19:43
>9pbrschr様

い、いっぱいありますね(゚Д゚)ノ
大吉は出たことありますけど…うーん、大大吉はあったかな?

遡れば見つかるかな…
アバター
2016/12/28 19:37
ニコ吉、大大吉、大吉、の順番みたいだよ、ニコ的に!(´ω`*)
アバター
2016/12/28 19:26
>9pbrschr様

やっぱり珍しいですか!
出たら大吉と同じぐらい嬉しいのかな?

ディナーショー良いですね~
縁があったら笑
アバター
2016/12/28 06:31
ニコ吉が一番、れあみたいですよ!!www


遠い将来、縁があったら、ディナーショウ、一緒に行きましょうね~!wwwwwwwwwww(^^)/ 
よろしく!ww
アバター
2016/12/25 11:05
>9pbrschr様

おはようございます~
そして、メリークリスマス!!
アバター
2016/12/25 10:59
おはよう!みいちゃん!
アバター
2016/12/21 23:57
25日までですかね

自分も点数を貯めても500点チョイ?
ウサギと交換しようかな

よく考えるとニコタでは頭に乗せるアイテムが
結構ありますよね

次はどんな物が出るのか?
たのしみです^^
アバター
2016/12/21 15:42
養分、吸い取られて、点滴~~~!みたいな!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.