Nicotto Town


暇つぶし部屋


久々の映画~そして様々なジャンルへ





久しぶりに映画を観に行ってきました~

『好きになるその瞬間を~告白実行委員会~』

動画サイトで有名な
クリエイターズユニット・ハニーワークスさんの
映画化作品第2弾ですね

第1弾
『ずっと前から好きでした~告白実行委員会~』の
続編にあたる存在かな?

1弾目に出てきたヒロインとヒーローの
弟妹たちが主人公になりました


その中で
1弾のヒーローでの妹で
2弾でヒロインとなっている主人公が

兄に勉強を教わるシーンがあったのですが…

それを
今野いちごではないサイトで書いている兄弟モノの話で

現在高校3三年生の三男が
19歳の長男に勉強を教わるシーンを作りたいなぁと思いました笑

私はひとりっ子なのでそういう経験ないですけど
上のキョウダイに勉強を教わるって良いですよね~

上より下の方が頭良かったらまた逆もありですよね笑



…って、真面目に映画観ろよって話です笑



映画以外にも

あんさんぶるスターズ!マガジンという
雑誌があるので

それを買ったり…

現在4弾目まで出ていて
31日の大晦日に5弾が出る予定らしいです

3弾だけ買って
今日1弾2弾、4弾を買いました

3弾を見つけたのがきっかけでした



昔から
好きなものだけを特集している雑誌って

確かに毎月買うので大変ですけど
ある人良いなぁと思っていたので

あんスタマガジンが出来て良かったです笑

憧れが現実になりました

お金は一気に吹き飛びましたが
好きなものになら、後悔はしていません!



そういえば

以前
ニコタで『血まみれナイト』って詩を投稿したのですが

あれをイメージした小説を書き始めました
野いちごで

今非公開中ですけど

来年には…書き上げたいですね

それ以外にも
野いちごは描き途中作品があるので

今年中に全部完結は無理なので
来年には…全部書き上げたいです



野いちご郵便賞に
『嘘でも良い』を応募していますが、

結果はどんなになるのでしょうか…

読んで応援してくれると嬉しいです


*最初映画カテゴリでしたが
日記に変えました*

アバター
2016/12/29 10:40
>セカンド様

上手いですねぇ笑

書くのは好きですね
漢字も覚えますし…何より読んでくれる人がいるので
創作意欲が湧きますね

感想は嬉しいものです(^^♪
アバター
2016/12/29 10:39
>9pbrschr様

書いていたら物語性が出て来たかな…と思ったので書いてみました
でもストーリーの流れを全く考えていなかったので
年が明けたら考え直します…笑

書き終えたらまたブログに書きます
アバター
2016/12/29 00:17
のびのびと書きましょう!
野イチゴでも食べながら^^

でもけっこう
色々と書いていますね^^
アバター
2016/12/28 19:50
おー、楽しみにしてるよ!(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.