Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日



昨日は帰りが8時ぐらいだったので

ニコタは
スマホからログインのみで終わりました



昨日は

高校の時の友人と
一緒にカラオケに行ってきました



土曜日

本を取りに行き
家で読んでいたら突然某無料通話アプリを通じて

突然「明日暇?」と来たので
遊びに行くことにしました



楽しかったですよ~



ただ、
平日にも同じ所に行ったことあるのですけど

その時は
ふたりでギリギリ飲み終えたぐらい
たっぷり入っている飲み物がついた

フリータイムだったので

同じだと考えていたら


休日だということがあり
フリータイムはなし

ドリンクも
グラス1杯だけ

それ以上は有料

4時間最初いて
途中で1時間延長して計5時間歌ってきました


飲み物はグラス1杯だったので
終わってから近くのスーパーに行って

500のペットボトルを買いました





色々歌いましたね

あんさんぶるスターズ!から
ボカロから
嵐も…

ジャンル色々でした!



あんスタは
去年の6月?ぐらいから

CDの第2弾が出ていて

第1弾は知っていたのですけど
レンタルしてウォークマンに入っているので

でも第2弾のCDは
地元のレンタルショップじゃまだ置いていなくて

試聴動画で1番聞いたことがあるのみ

でも
「なんとかなる!」と根拠のない自信で

1番しか知らなかったあんスタの曲も
4曲ほど最後まで歌えました

わからない所はほんの一部で

でも大体文字数?や曲調が同じなので

なんとかいけましたね笑

1番しか知らないのに歌うなんて無謀なことやったの
昨日が初めてだったので

新鮮でしたし学べましたね!笑

今度地元ではなく
別のレンタルショップに行って借りてきます

1月25日に発売されるCDは

2個発売されるのですけど
1個が私の好きなキャラが歌っているので

初めて予約して買ってみることにしました!


その日は
私にとって自分で言うのもなんですけど

特別な日、なので

「この日にこれが出るなんて奇跡だ!
運命としか言いようがない、買うしかないぞ!」と笑



友達も色々歌っていましたし

カラオケを出た後は
近くの公園でお喋り

お互いの学校生活のことを話したり

(彼女も今年の3月に卒業する専門学生です)

自分の趣味について話したり…


ツイッターをお互いフォローしていますし

リアルの人では
私が病弱キャラ好きというのを唯一知っている子なので

そういうことも色々話しました笑

彼女は
病弱好きとかそういうのではないですけど

理解ありますし
彼女も彼女であんまり大きな声で言えるようなものを好きではないので

お互い大きな声で言えないことを好き同士
好きなものについて語り合いました笑



同時に彼女、絵が描けるので
絵をどうやったら上手く書けるか聞いた所

絵のかき方について
基礎からまとめてサイトにアップしている人を教えてもらって

その人を見ながら私も地道に絵が描けるようになりたいなぁと思いました!



目指せ!

オリキャラ(オリジナルキャラ)の絵を描けるようになる!

そして願わくば漫画へ発展させる!


楽しかったですねぇ(´艸`*)

また遊びに行きたいです!!

アバター
2017/01/24 18:38
>セカンド様

挑戦する気持ちは大事ですからね!
頑張ります!

たまに行くと良いですね(´艸`*)
アバター
2017/01/24 18:37
>9pbrschr様

ありがとうございます!頑張ります!!
アバター
2017/01/24 00:31
目指しちゃいましょう^^
なんでもチャレンジ!

そういえば
カラオケには10年以上行っていないなぁ~
アバター
2017/01/23 20:16
お!がんばれ!!応援してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.