Nicotto Town


暇つぶし部屋


あこがれ




…誰だろう?



基本的に
「素敵だなぁ」と思うような人はいっぱいいます



「自分を持っている人」や
「今の状態で輝いている人」
「今の自分に誇りを持っている人」
「今が幸せだと思っている人」

などは基本的に尊敬しますし「素敵だなぁ」と思います


そうなりたいですね、自分も



どんな状態で
どんな状況でも

にこにこと本物の笑顔を絶やさず
置かれた場所で大輪の、誰もが見とれるほどの美しい花を咲かせるような人

私はそうなりたいですね…


「この人かっこいい」とか
「具体的に言えなくても素敵な人!」って思われるのが夢です



基本的に
その道をずっと歩んできているいわゆるプロに

なりたいなぁと思っているので

そうなりたいですね

話したことがなくても
「あ、この人今幸せなんだね?」って思われるような人


今を楽しい!って思っている人は
憧れですし尊敬です



あと、

高校時代の友人なども尊敬していますね

上の尊敬とはちょっと意味が違うと思いますけど…



中学生の時まで

今よりも引っ込み思案で大人しかったので

(今もそんな感じですけどまだマシになった方)

友達がいても、
クラスが変わったりすると会わなくなる…と言う人が多くて



でも今の高校の友人とは

卒業した今でも気軽に連絡を取り合いますし
色々と誘ってくれたり話したりしています

…ちょっとクサく言うと
特別な存在なので

尊敬や憧れというより…恩人?の方が言葉は近いかな



基本

私と話してくれる人は大事な存在ですね

現実で面と向かって話す人もそうですし
顔を見たことがないネットを通じて知り合った人も

「私と出会ってくれてありがとう」といつも思っていますし
「幸せで、笑顔でいてください」と願っています



……うーん、最後の方は少し脱線しましたけど

みーんな、大事な人です!!

アバター
2017/03/09 19:28
>セカンド様

自分磨きは大切ですよね~
これからは接客業につくので特に

そういうの苦手ですけど…頑張ります(*´ω`*)
アバター
2017/03/09 19:28
>海月 璃蓬鏍様

良い人も悪い人もいるからこそ世界は廻っている

…なんて浮かびました
夜のテンションだと可笑しいです笑
アバター
2017/03/08 23:16
いい感じですね^^

自分を磨くと更にいい感じに^^
アバター
2017/03/08 20:10
ま、いろいろな人がいて、社会だから!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.