Nicotto Town


暇つぶし部屋


初の他店舗お手伝い

天候が雨だったため、パソコンは持って行かず、スマホからの投稿になります。
読み辛かったらすみません。


チェーン店のホテルで働いている私は、今回人手不足の他店舗へ、初めてのお手伝いに来ました。
今はそんなホテルの部屋から投稿中。
ホテル住みになるので…これから一カ月。

広すぎる東京駅で迷いましたが、なんとか無事に辿り着き、簡単に教えて貰って、早めに終わりました。

着替えてから近くのスーパーへ夜ご飯や持って来るのを忘れたメモ帳やまとめるためのノート、部屋で飲む用のオレンジジュースを購入し、そこからはずっと部屋にいました。

明日からは本格的な夜勤が始まります…!

基本的なやり方は共通でも、その店舗の特徴は勿論あると思うので、それに慣れるよう頑張ります。

不安なことは勿論ありますけど、とりあえず明日の朝起きられるようにしたいです←

慣れない場所なので…眠れるかも心配だったり。


とりあえず、明日から頑張ります!!

アバター
2018/06/21 02:21
こんばんは!

今まで習得したことのおさらい・・・
そう思って頑張ってください

基本は変わりませんから

応援と言っても
気配りも忘れないようにね

がんばれ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.