Nicotto Town


暇つぶし部屋


久々


ログイン、
たまにガーデニングしていました

みいさんです。

滅茶苦茶久しぶりです…!


何か書こうと思いましたが何も思い浮かばず、
ブログお題でも、と思ったら

いつの間にかブログお題枠がなくなっていて…

その前に何だか色々ニコタが変化していました。



本当はタウンでも行って、
色々な方とお話でもしようかなとも思いましたけど、

小説の方が滞りすぎて…そちらを優先したいです。

最近書いていません。
書くのは本当に好きで、ネタもあるのに…書けない。

時間がないですね。
お休みの日は大抵寝ていたり、ゲームのイベント走ったりしています。


あんさんぶるスターズ!
A3!
アイドリッシュセブン
オンエア!

この4つをやっています。

イベントが開催され、
新規カードが導入され、
新たなイベントストーリーを読む度、

自分の小説を進めたいと思います。

ゲームでもドラマでもそうですけど、

誰かの作った作品に触れる度、

自分もこんな素敵な作品を作りたい!
こんな魅力的なキャラクターを動かしたい!

…そんな欲にかられます。

創作意欲と世間で言われるようなモノが生まれます。

新しい何かに、
私はずっと触れて行きたいです。



…何だか流れが滅茶苦茶だった滅茶苦茶久しぶりなブログです。

それでは!
久しぶりに自作を進めて行きたいと思います。

野いちごにもいつか顔を出せたら良いなぁ。



それでは(´艸`*)

アバター
2018/09/26 02:07
そうなんです・・・
ブログのお題が無くなってしまいました

ちょっぴり寂しい気がします

仕事もある事だし
焦らずにのんびりと行きましょう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.