Nicotto Town


暇つぶし部屋


久しぶりのキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 15


イマイチ、キラキラが何の役に立つのか、
未だわかっていない部分がありますが…。

久しぶりにキラキラを集めに出た所、
かなり多くのキラキラを手に入れることが出来ました!


キラキラキラキラキラ…

いっぱい集めたら、
良いことありますかね。

これからもたまに集めようと思います。


もしキラキラ集めて
こんなことがあるからおすすめだよ!みたいなものがありましたら、
是非教えてください。

もしそれに惹かれたら、
それを手に入れるために頑張ろうと思います!

アバター
2019/05/10 23:59
>セカンド様

本来課金をしないと手に入らないようなグッズがありました!
貯めて手に入れてみようと思います、ありがとうございました(^^)/
アバター
2019/05/08 23:37
画面右側のキラキラの欄

「?」と「カバン」を開けると解るかも
色々なグッズを購入できますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.