Nicotto Town


暇つぶし部屋


4連休~最初2日間~




プロフィールにも書いていますが、
私はビジネスホテルでフロントスタッフをちまちまやっています。


会社員と違い、
シフト制で仕事をしている為、
土日祝日が休みだという常識が存在しない場所です。

むしろ土日祝日が休めない。
皆が出掛ける連休が自分たちの繁忙期。

つくづく接客業って大変だなぁと実感する日々。


お盆休みはなく、
お盆も働いていたのですが。

お盆が忙しかった代わりに、
全員にそれぞれ4連休が与えられることになりました…!


私が希望した4連休は、
9月29日・30日・10月1日・2日です。


前日、9月28日が私の父親の誕生日で、
29日と30日の最初2日間は、
旅行好きな父の為に福島へ温泉旅行へ行ってきました!


(本当は4連休まとめてブログに書くつもりでしたが、
絶対文字数オーバーするので、
最初2日間、後半2日間にわけることにしました)



行った場所は福島県にある岳温泉(だけおんせん)。

ヌルヌルするお湯の質感が父だけではなく母も好きなので、
行ってきました。


ほわほわ、温泉に入ってあったまるだけではなく、

美味しいご飯をいっぱい食べました。

山の方にある温泉なので、
夕食でも朝食でも野菜の種類が豊富で、シャキシャキしていて美味しい。



二十歳をとっくに超えているので、
お酒を飲んでも平気です。

でも、私はお酒を飲まないで、
多くのご飯をたくさん食べました。

お酒も美味しいと思いますけど、
お酒を飲むとどうしても食べられなくなってしまう。

お酒を飲むなら食べたいと思うので、
ひたすら食べて食べて食べつくしていました。

食べられるって幸せだなぁ…(^^)/



普段忙しくしているので、
こういう穏やかな日々が楽しいですね…!



ということで4連休前半2日目でした。

続いて後半2日間いこうとおもいます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.