Nicotto Town


暇つぶし部屋


帰って来ました…とっくでしたけど



他店舗にお手伝いに行っていましたが、

この度地元に帰って来ました。


…といっても帰って来たのは11月21日。

もう11月も終わり、12月に差し掛かりましたけどね。


帰って来た日は夜勤明けで、

次の日金曜日と土曜日はお休みで、

日曜日、久しぶりの自店舗に夜勤と言うことで出勤。


最終日に、
私はサイトに小説を上げました。

自分の中で初めての4部作という大作…。

あげ終えたら結構燃え尽きちゃって、
そこから今日までパソコンを開かずにいたので、

ニコタにもログインしていなかったのです!


4部作かぁ…結構頑張りましたね、自分。


これからまた年末に向けて、
1作書き上げたいと思っているのですが…まぁ時間との要相談ですね。


この後は一旦パソコンを閉じます。

この間初めて、
通販でシチュエーションCDを購入しました。

それを早く聞きたいので、閉じたらまずはそれを聞いて。

この間買った漫画にまだ手をつけていないので、
それを読み終えたい。


その後パソコンを再び開いて、
小説書きをしたいですね。


手伝いかぁ…。

特に変わらなかったなぁ、前回と前々回と比べても。


ただ最終日、

他店舗の上司から突然、

「(私)さんって、ラップ出来そうだよね」とか、
「帽子被って、マイク持ってラップしていそう」とか…
「今では女性のラッパーさんもいるよね」

って言われたのが衝撃的でした。


ヒプノシスマイクっていう声優×ラップっていうのが好きなので、

いきなりラップ関連の話をされたのに驚きました…。

別に好きだって言ったわけでも、バレたわけでもなかったので、
何故唐突に言い出したのかが驚きすぎて。



土砂降りの雨の中、傘を持たずに自転車で疾走したこととか、
ヒプノシスマイクのお陰で好きなラッパーさんが出来たりとか、

色々出張中あったのですが…

その上司の一言で全て吹き飛んだ気がします笑



今も後輩ちゃんがふたり、手伝いに行っています。

ひとりは私と同じ山形県の店舗ですが、
もうひとりは福島の店舗に行っています。

同じ山形県の店舗は自店舗で働いている全員が行っていますけど、
福島県の店舗は自店舗スタッフの中で初めての店舗なので、

戻ってきたらどんな感じか色々聞けたら良いなぁと思っています。



…相変わらず脱線したブログですが笑

とりあえず、お疲れ私!(今更ですけど笑)

アバター
2019/12/13 09:27
セカンド様

リズム感覚はないので、もしそう見えていたら
自分でも気づかないうちにリズム感覚がついていたってことになりますよね…!?笑

人数の問題で手伝いに行っているので、
あんまり気温は関係ないのかもしれないですね…。

4部作は体力を使いましたね…。
その分出来た!という喜びは大きかったですけどね(^^)/
アバター
2019/12/07 13:23
気付かない姿がラッパーになっているのかも^^
リズム的な動作?で仕事をしていたりして

良いのではないですか!

しかし寒い時に寒いところへ行くのも
大変ですね

年末年始へ向かって頑張りましょう

4部作の小説は凄いです
体力を使いそう






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.