Nicotto Town


暇つぶし部屋


着せ替え



私のアバターみいちゃんを
着替えさせてみました。

今までは長袖にショールを羽織っていたので、
段々暑くなってきた今には大変かな…と。

現実世界と温度は合わせているので、
久しぶりに変更してみました。


お気に入りは頭につけている、黄色い薔薇。

アイテム詳細で見た所、
2019年10月2日にリリース開始された『宵闇ローズのバレッタ』というもの。

私が好きなヒプノシスマイクのキャラクター伊弉冉一二三が、
胸元に黄色い薔薇をつけていて、
黄色以外にも選択出来る色はありましたが、黄色を選択した記憶があります。


ただ、暖色系に分類される黄色より、
暑い季節には寒色系の方が涼しく感じるかな…と思い、
バレッタと同じ画面にあった、

2018年6月14日リリース開始された『お天気キャスターのしずくヘアクリップ』に変更しようと選択すると、

最初に着けていたバレッタにくっつく形でヘアクリップが装着。

黄色い薔薇のバレッタに、
綺麗な水色のしずくが落ちたような演出感あるコーデになりました。

まさかくっつくと思わなかったので、
可愛く、満足いくコーデになりました。


私は完全無課金でニコタを楽しんでいるので、
周りの方に比べたら地味なコーデかもしれません。

ただ今回のふたつは両方無課金で手に入れた品なので、
素敵すぎる無課金の魅力を知ることが出来ました!!

アバター
2020/06/08 23:59
お元気そうで^^

自分も無課金ですがいろいろ貯めると
白や黒のガチャも出来ますよね

体温計と輸血用風ジュース(と思っている)
が みいさん らしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.