Nicotto Town



箱根駅伝の季節に

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
32
2015/12/31 08:04

12月中旬ころになると、
上空にヘリコプターを見上げることが多くなる。
東海道に沿って富士山の方へ、
あるいは箱根から東京方面へと。
おそらく箱根駅伝中継のためのチェックだろう。

正月2日、3日はヘリコプターの音を耳にすると、
家を出て沿道での応援に向かう足音が響き出す。
今年は雪や雨の予報ではないけど、ちょっと温か過ぎるかも。

5区の山登り区間は、やっぱり再考すべき。
この区間の比重が高すぎ、全体の順位をあまりに左右する。
距離を元に戻すなり、ゴール地点を動かすなり。
山登りのスペシャリストは、今井以外は大成していない。
その今井だって、怪我ばかりの気がする。

まあいいか・・・。今朝は10連勝どまり。
あと2,3回は、年納めでトライしようかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.