Nicotto Town



課題「スポーツ」

特に好きな選手っていないけど、
妙に印象に残ってる選手がいる。

卓球の四元なおみ(漢字は忘れた)選手。
苗字とともに、
ニコットタウンに出没するような
派手なコーデ、じゃなくてユニフォームで
プレーして注目を浴びていたから。

今、どうしてるんだろう?


* 一度、この課題で書いたけど、
 カテゴリーがブランクだったせいか、
 ご褒美アイテムが送られて来ないので、
 もう1回、書いてみた。
  その時、同じ卓球のことを取り上げたけど、
 「みうみま」のことで、別内容。
  熱烈な卓球ファン、ってわけじゃないですよ。
 
  これで、アイテムが来るかなぁ。

アバター
2016/05/25 09:15
おはようごます。

僕も書いたけどシューズ、来ないと思ってたですが・・
お部屋アイテムに入っていたのですが。

さっきちらっと見た
記憶なので間違えてたらすいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.