Nicotto Town



未明の釣行 - 月末 第2回探索隊ー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.00cm
アブラハヤ
1
10.00cm
カワムツ
2
17.97cm
オイカワ
1
18.69cm
ウグイ
1
28.26cm
ニジマス
1
66.59cm
イワナ
1
25.42cm
バケツ
1
32.00cm
アユ
2
23.08cm
2016/05/31 03:07

また寝しちゃったから、目が冴えちゃってる。
で、果敢に第2回探索へ。

またまた、十の位が
「1」「2」の行進。そこに、バケツの「3」が燦然と輝く、
という、冴えない成績表みたいじゃないか。

かつ、小数点以下「00」が3つもある、
これ、奇蹟って言えなくなくない?
(何回も否定語を繰り返し、結局ドッチナンダヨと
   突っ込みたくなることば、まだ使ってるヤツいるかなぁ)


なんて呟きを書こうと思いつつ、最後の一投。

するとダ!
5段階成績を突き抜ける「6」が登場した。
ニジマス君の記録は自己ベスト。
ランクイン、100パー確定だ。

それにオイカワ君も、
次の発表ではランクイン、間違いないだろう。

いや、ランクインはどうでもいいのだ。
僕の狙いはただ一つなのだ。
その証拠に、一時本命だったイワナ君もちゃんとゲットしたゾ!
そして、レベル5であることを再確認してる。
本来の任務を、忘れたりはしていない。

5月は今日まで。
結末を迎える時が来た、
って気がする・・・ような。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.