Nicotto Town



昼のタウンへ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
64.29cm
ニジマス
1
48.24cm
ネオンテトラ
2
4.36cm
アユ
1
20.89cm
川の真珠貝
1
8.03cm
タニシ
2
5.45cm
ハクレン
1
99.42cm
2016/05/31 12:15

もう大漁マークを打たれちゃってるけど、
お昼は休憩と決めてるから
タウンにノコノコやって来た。

1番釣り場へ。
みよさんという先客が、
イヌのフラットを連れて、すでにやってた。

初心者なんて謙遜していたが、
先週、うなぎで1位を獲ったんだって。
凄い! って褒めたら、
「そこそこです」だってさ。

なんて、書いてる場合ではない!
5月中に決着をつけたいのに、
全くメドがたっていない現実から目を背けては
いけないノダ、めカンタービレの樹里(理?)ちゃん
結婚するんだってね、レミパンの息子さんと。
初めて顔を見たけど、お父さんの和田誠さんと
ヌボーとした感じが似てる。

また、脱線してしまった。いけない・・・

狙うアカメが、釣れてしまうのも怖い気がする。
一つは、目標が消えてしまうこと。
二つ目は、次のテーマがまだ決まってないこと。
そして、もう一つは、
もしアカメがレベル6以上でなかったら、
積み重ねた調査研究が、
足元からガラガラ崩れ去ってしまうこと。

最初の針に、ハクレンがかかった。
暴れられて上げるのに手間取ってしまった。
アカメかな、ってちょっとは期待したんだけど。
悔しいことに、ランクに最後まで残るのは難しいサイズ。

タニシ君はランク入り確実、テトラ君は微妙ってところ。

他のメンバーもやってくれてるかなぁ。
昼間っから、やれないだろうなぁ。

アバター
2016/05/31 22:29
ne♡koさんへ
  僕らにとっては、レア魚の何十倍も
  今は価値があるんだ。
  釣ったら、レベル欄の数字、読んでくれたよね。
アバター
2016/05/31 19:09
アカメってレアなんですか?
釣れたような・・・
アバター
2016/05/31 12:54
主任、ごくろうさま。
ブログ、皮肉な結果見てください><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.