Nicotto Town



薄暮のタウンへ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.51cm
ニゴイ
1
44.58cm
コイ
1
51.69cm
ブラックバス
1
30.59cm
グッピー
1
4.12cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
ドジョウ
2
9.65cm
2016/05/31 19:26

サンキューの語呂合わせで、
釣り堀39番へ。
でも、サンザンクローする結果となってしまった。
長くなりそうだから、今回は書くのをパス。

アカメもレア魚も姿を見せず。
ランクインも、ネオンテトラが100位に入るかどうか。

何の成果もなく、釣り堀を後にした。
もう、外はすっかり夜の帳(とばり)が下りている。

アバター
2016/09/20 08:21
分かったよ。
でも、僕はクローズにはしないよ。

ある第3者のことを書くときはイニシャルにしてるし、
1対1で書くとき以外は、個人を攻撃したりしてない。
それも主観ではなく、事実に基づいて書いているつもり。
アバター
2016/08/27 12:34
訪問先の足あとの所で自分の名前の横の×クリックするか、
自分の所の訪問リストで消したい人の削除クリックすれば消せるよ!
その日は再訪問しても、足あと付かなくなる。
ニコ店の履歴は消えないみたいだけど

ちょっと消したw
アバター
2016/08/27 11:53
コメントは消せるけど、
足跡消せるのは知らない。

思い当たる節がある。
僕の所に訪問してるんじゃないか、
って疑われることが書かれてた・・・
全文、読んでないけど。
アバター
2016/08/27 10:46
そうなんだ~(笑)

そこまでしなくてもね~

関わらないように気を付けるよ~
アバター
2016/08/25 11:44
ごめんね・・・
ありがとうm(__)m

気にしないようにするよ~

消しておくね。
アバター
2016/08/25 10:46
どうして、そんなに拘るのかなぁ。

どこに、って教えれば、そこに行くでしょ。
行けば、相手に訪問者名が分かってしまうから
つながりが直になっちゃうよ。
止めた方がいいよ。
性格が悪そうだからね。

ねこちゃんが訪問先の伝言板に書くでしょ。
僕もそこに行って伝言板に書こうとした時、
その人も書き込みしてたってことだよ。
内容は読んでないよ、読みたくないから。

書いた内容は相手の自己中心的思考・論理を
おかしいんじゃないの、とやんわり批判したのであって、
具体的な誰かに対して陰で非難するとかじゃないから、
気にしなくたっていいのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.