Nicotto Town



また、タウンへ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.21cm
オイカワ
1
15.24cm
ヘラブナ
1
21.52cm
コイ
2
75.23cm
ブラックバス
1
32.05cm
長靴(ピンク)
1
24.07cm
バケツ
1
33.03cm
ウナギ
1
62.82cm
2016/05/31 22:53

隊員がいるかなぁ、って探したけど、
いなかった、たぶん。
で、二人いる所に行った。

カップルらしかった。
で、「お邪魔していいですか?」って聞いたら、
「どうぞ」って言うから、第1投。

バケツだった。
「掃除してないみたい」
って言ったら、笑ってた。
「バケツ、最近、よく釣るんです」って言ったら、
「私は、長靴が多いんです」だってさ。
それを聞いてるとき、ピンク長靴が上がった。
「これ、ちょっと大きいですよね」に、
「ランクインしそうですね」と、すぐ返答してくれた。
そのとき、彼氏?の方が、
ソウギョ、112センチ超えを上げた。

こんなこと、ズラズラ書いてどうすんの?
と自分でも思うので、ここで会話集はオシマイ。

僕に関わる人たちが、アカメに接近してるのに、
データの収集に至っていない。
どういうこと?

この釣りでも、成果なし。
新レア魚も来ないし。
ピンク長靴がブービー賞ぐらい、取れるかな。

夜風が、心と体を突き抜けていく。

アバター
2016/06/01 00:36
つばささんへ
  マイ釣り堀では、もう釣れる気がせえへん。
  夜中だから、タウンの釣り堀もあいてへん。
  もう、八方ふさがりであかん。

  あかん、さっきタウンで
  関西弁が行き交う場に遭遇してしまったさかい。
アバター
2016/06/01 00:35
改めて見直したら、
ウナギもず~っと下の方だけど、
ランクインするな。
まっ、いいけど・・・
アバター
2016/06/01 00:32
つばささんへ
  マイ釣り堀では、もう釣れる気がせえへん。
  夜中だから、タウンの釣り堀もあいてへん。
  もう、八方ふさがりであかん。

  あかん、さっきタウンで
  関西弁が行き交う場に遭遇してしまったさかい。
アバター
2016/06/01 00:06
夜風が、心と体を突き抜けていく・・・
じゃないですよぉ!!!

もうひと頑張り、隊長。
ごめんなさい、もう少し早い時間なら
タッグを組んでやれたのに(*‘∀‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.