Nicotto Town



胸がモヤノヤして

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2016/05/31 23:40

気分転換に七並べ。11連勝くらいが、ちょうどいい。
それなりに、ミスしないよう集中するから疲れちゃう。
だから、スカッと胸が晴れたりしないけれど、
何となく、流れるメロディに心が落ち着く。

アバター
2016/06/02 11:58
いえいえ、自分がやっていたことをお知らせしただけなので、
恩人なんて、なんだか恐縮です。
まだまだ知らないことがいっぱいのニコタですが、
これからも、一緒に楽しんでいきましょう!(^^♪
今後とも、よろしくお願いします。
アバター
2016/06/01 21:10
すみれさんへ
  僕こそ、いろんなことを教えてもらってます。
  釣りやニコ店は、すみれさんがいなければやってません。
  その他、ニコ世界を知らない僕に、
  今みたいに遊ぶことを教えてくれたのは、
  みんな、すみれさんです。
  前にちょっと書いたように、恩人なんです。
  落ち込んでた僕を、救ってくれたのはすみれさんですよ。
  どんなに感謝しても、感謝し尽くすことなんかできない存在なんです。
  ありがとうございます。
  そして、これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/06/01 18:18
お返事ありがとうございます。
それでは、5点贈らせていただきますね。
釣りのこととか、いろいろ教えていただいているので、
お礼はいいですよ。
アバター
2016/06/01 18:12
すみれさんへ
  ありがとう! 
  こんなにきちんとまとめてやってくれるなんて。
  たぶん、几帳面な性格でしっかり屋さんなんだろうね。

  非課金なの~
  あんなにいろんなコーデ持ってるし、ガチャガチャ回してるから
  課金者だと100%、思ってた。

  で、本題だけど、クリップとかはいらないなぁと思ったけど、
  1.「雪だるまヘアクリップ」
  2.「ふきのとうヘアクリップ」
  は、季節の時に付けられるから欲しいな。
  それと、背景だと思うけど、
  3.いちょう並木
  4.足元のつくしと舞うちょうちょ
  最後に、バッグみたいなの持ってないから、
  5.カバタロウバッグ

  多いけどいいかなぁ。
  お礼は、何すればいい?
 
アバター
2016/06/01 18:05
ご希望があれば、私の過去ブログのどこかにご記入ください。
伝言板だと、あまり書けないと思うので。
アバター
2016/06/01 17:54
こんにちは!
こちらに失礼しますね。

私も非課金なので、白ガチャは、チケットといただきもの中心で、
ダブりはないんです。
C品ばかりで、申し訳ありませんが、下記のものでしたら、
お譲りできますので、ご希望のものがあれば、おっしゃってください。

<青ガチャ目玉>
61弾 蝶々ヘアクリップ
62弾 こいのぼりクッキー
63弾 雨ふりナイロントート
65弾 イルカヘアクリップ
82弾 雪だるまヘアクリップ
84弾 手作りクッキープチギフト
85弾 春の箱ティッシュ
桜の卒業証書
86弾 一輪のカーネーション
87弾 トマトの缶ジュース

<青ガチャ>
44弾 いちょう並木
72弾 ラッピングウォール
73弾 ふきのとうヘアクリップ

<イベント>
カバタロウバッグ
セピア色のフィルムフレーム
足元のつくしと舞うちょうちょ

プレゼントサークルに参加してみるといいかもしれません。
「サークル」のところで、検索すると、
非課金者限定とか男性歓迎のサークルもありますよ。

あとは、フリマに出品すると、
C品でも、すご~くまれにですが、いい応募をしてくれる方がいますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.