Nicotto Town



映画観賞での必需品


ずばり、マスクです。

映画館は人混みが多いし、
空気が汚れまくっているし、
テキトーな空調になってるので、
喉を痛め易い僕には必需品なんです。

それに、退屈な映画に当たってしまった時は
グースカピースカ寝てしまうってこともあるので、
よだれを隠す効果もあるんです。

それにしても、最近、映画館に足を運んでないなぁ。
莫大な金をかけての大作映画と称するものや
ヒットしたテレビの二番煎じや
人気コミックに安易に乗っかかったものばかりだから・・・

それに、2,3年も経てば、テレビなどで見ることができるし・・・

アバター
2016/06/23 09:34
そう、喉をやられるんです。
都会に出るだけで、喉がいがらっぽくなるし、
精神的にストレスを感じてしまうんです。

だから、映画館に行くより
テレビやレンタルビデオで好きな時に
好きな恰好で見た方がマシ、って思うくらい。
アバター
2016/06/23 08:45
おはようございます^^

やっぱり喉やられますよね><
私も最近映画館行ってないです(1年くらい・・・?)
でも7月に『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』を
家族と観に行く予定です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.