Nicotto Town



釣り堀№93

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.73cm
アブラハヤ
1
8.82cm
ブルーギル
1
15.80cm
カワムツ
1
13.40cm
オイカワ
1
17.06cm
ウグイ
1
25.64cm
ギンブナ
1
18.28cm
ソウギョ
1
107.59cm
バケツ
1
38.46cm
指輪を持ったカエル
1
19.08cm
2016/06/28 10:56

雨が小降りになってきた。
午後から出掛けなくちゃいけないから、
ちょっとほっとしてる。

夜中のマイ釣り堀では、ランクイン魚は0。
で、「週に7種のランクイン、月に一度のお立ち台」
っていう新たな目標に向かって、タウンへ。
雨だからか、いつもの二人は佇んでいない・・・

96番は飽きたから、近くの93番へ。
こういう数字の所には、あんまり人が来ないと思って。
でも、背後にスーっと人が現れるから、気が散ってしまう・・・

そのせいでもないけど、10分やってランクイン魚はたぶん0。
ギリギリ入るかなって魚もいたけど、当確マークは打てない。
でも、今日2回の釣りで早くも「大漁」マークは打たれてしまった。
ヤマメ・イワナ・エンゼルフィッシュといった、
30コインになる魚を釣ったからだろう。

これじゃあ、低い目標の達成も頓挫してしまう。
で、立つ位置を変えて、もう1回やることに。

すると、自己ベストを優に超えるワカサギが姿を見せた。
おそらく、かなりの上位に食い込むだろう。
続いたバケツは自己タイで、20位以内には入りそう。
最後にソウギョも上がって、
これで、ランクイン魚が一挙に3種となった。
カエル君はご愛嬌で、これがナント30匹目。

これで、今日のニコ釣りはオシマイ、のつもり。

アバター
2016/06/29 02:41
そうなのかあ?
僻み根性なのかも・・・
アバター
2016/06/29 02:17
そうなの?
Pの肥料なんて売ってないけど?
アバター
2016/06/29 02:03
よし、頑張って!

違うよ。すぐ咲くのは、僕も貯まってるよ。
花を咲かせてポイントが増える時に使おうと
とっておいてるから。
そうじゃない肥料のことだよ。
アバター
2016/06/29 01:50
わかった!行ってみます^^

Pのやつってすぐ咲く肥料かな?
ログインボーナスでもらったやつがたまってるw

アバター
2016/06/29 01:35
行ってみなよ。
1回目がダメだったら、もう1回ぐらいはやんなよ。
昨日の僕みたいに、2回目にオオアタリ~
ってことがあるからね。

差がないかなぁ。
花の肥料だって、Pで買えるってのもあるんでしょ?
アバター
2016/06/29 01:17
そっか~
明日開店直後に行ってみようかな~^^

課金者と非課金者とかの差はないと思うけど・・・
アバター
2016/06/28 19:52
たぶんね。
あとは、どこに投げるかってこと。

ただ疑ってるところもあるけどね。
名人のえさと手作りのえさってあるでしょ。
竿は分かるよ。クリックゾーンが違うから。
でも、えさってどうやって差をつけてるんだろう?
それで差をつけられる仕組みになってるなら、
課金者とそうじゃない者の差もつけてるんじゃないかってね。
まっ、あってもショーガナイけどね。
アバター
2016/06/28 18:28
開店直後とか時間も関係するのね~
ありがとう^^
アバター
2016/06/28 16:01
人が来なさそうな番号のところが
いいみたいだよ。
分かんないけど、釣られていない大型が
まだ残っていそうな気がするから。

あのニゴイは、おとといの10時過ぎ、
開店直後のタウン釣り堀のもの。
人が竿を出していない時間も関係するかもね。
アバター
2016/06/28 11:54
3種も凄い^^
ワカサギ大きいですね~^^
93番後で行ってみようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.