Nicotto Town



ニゴイ、ついに一位!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
ニゴイ
順位 大きさ
1位 ニゴイ 49.33cm

野菜を含めると、ニコタで1位を取ったのはたぶん3回目。

最後になるかもしれないから、
この場で今週のランクインを全て発表しちゃうゾ!

≪釣り部門≫
   ニゴイ        1位          シャチホコ    46位
   ウグイ          4位           ニジマス     53位
   ライギョ          7位          オイカワ      57位
   ヤマメ           8位          アユ        58位
   川の真珠貝  14位          メダカ       59位
   ワカサギ    17位          タニシ        62位
   イトウ      21位          ハクレン      69位
   ナマズ      39位          ソウギョ      78位

    と16種。始めた最初の頃を除けば、サイテーのランクイン数。
    ベスト10に4種は入ってるけど、80位以下がない。
    前回80位以下に6種だったから、これがランクイン数を下げた原因。
    僕の気乗りの無さが、土俵際の魚の踏ん張りに影響したんだろう。
≪ガーデン部門≫
   デージー(ピンク)  65位
    メガ手持ち花作りに励んだ結果。
≪農園部門≫
   アズキ   21位
    ニコみせの材料としてただ栽培してただけ。
≪ゲーム部門≫
   四川省   27位
    これが一番悔しい! 
    分かる人には分かるだろうけど、あと5秒でトップを逃してしまった・・・
≪おまけ≫
   ドリーム券 1000コイン獲得!

以上だけど、打つのに疲れてしまった。

こんな発表の形は、最初で最後。
でも、「これが最後」と言っておきながら、
何度も同じようなことをやる人間を、たくさん見てるしなぁ・・・

アバター
2016/06/30 00:44
七龍さんへ
   早く、四川省でランクインしてよね。
アバター
2016/06/30 00:43
すみれさんへ
   今度は、自分がお立ち台に上ってよ。
アバター
2016/06/30 00:10
1位おめでとうございます
アバター
2016/06/29 08:29
お立ち台のてっぺん、おめでとうございます。
たくさんランクインしていると、書くのが大変ですね!
うれしい悲鳴!? (^^♪
アバター
2016/06/29 07:38
ちんぷいさんへ
   大したことないですよ。
   暇だから、いろいろできるんです。
   それに、前にも記したように、
   遊びでもマジにやろうとしているから。
アバター
2016/06/29 07:30
おめでとうございます!
一位!イッコウさん、
お店とかもやりながら、
色々こなしてるからすごいと思います。

アバター
2016/06/29 03:32
素早い祝電?ありがとさん。

とにかく、四川省が悔しい。
トップが比較的に低スコアでチャンスだったのに。
マウスのクリックの反応も悪かったし・・・グチグチグチ
アバター
2016/06/29 03:28
改めてニゴイ1位おめでとうございます(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆

ベスト10に4種も凄いですね^^

四川省惜しかったですね・・・でもやっぱり凄いなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.