Nicotto Town



懲りずに、深夜の盗み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.25cm
ウグイ
1
17.58cm
ヘラブナ
1
32.19cm
グッピー
1
3.20cm
ネオンテトラ
1
2.54cm
ヤマメ
1
24.32cm
ソウギョ
1
85.04cm
バケツ
1
36.73cm
アユ
1
23.14cm
シャチホコ
1
43.66cm
2016/06/30 01:57

今日で6月もオシマイ。
ってことは、1年の半分が過ぎたってこと。
遅いような、早いような。

半年の締めくくりとして、
人の家の釣り堀での盗み釣りを決行!
許しに甘えて、ホントに懲りない。

誰の釣り堀かは、シークレット。
そんなに何回も忍び込まれてはたまらん、
と鍵を掛けられてしまうのがコワイから。

1投目がシャチホコ。
下位ながら、ランクインは確実!
ということは、1投目で
今日のノルマ?達成!ってことになる。
でも、売って100コインだからすぐ「大漁」になっちゃいそう。

4投目でバケツ。
これも同じく下位でランクイン!
でも、どうして釣り堀でシャチホコやバケツが釣れるのか、
未だ解明するに至っていない・・・

締めで上がってきたのが、長靴。
でもって、「大漁」パッカ~ンの刻印!

本日、1回目の釣行で
ランク魚(?)2種ゲット、かつ「大漁」。
いいんだか、悪いんだか・・・

アバター
2016/06/30 10:06
盗み釣りが締めくくり、
っていうのがシブイところじゃないの?

どこでやったか、教えない。
アバター
2016/06/30 09:01
誰の釣堀なんだろう?
ランク魚2種なら、よかったのでは?

一年の半分が過ぎたなんて、早いね~
締めくくりが、盗み釣りなんて(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.