Nicotto Town



眠れないから部屋作り

画像

イベントにはシードラゴン釣りしか参加してないので、
今度のバギーレースにも関心がなかった。
ちょっとはやってみたけど、
こういうのあまり得意じゃないから、さらに興味が薄らいだ。
そのうえ、windows10への更新でトラブルに見舞われて、
往診だけではラチがあかず、PCの手術入院に追い込まれ、
ますます関心がなくなった。

しかし、タウンには海賊姿があふれ、
妙なブランコや、頭に変なものを乗せた人たちが徘徊し始めた。
さらに、クマだかカワウソだかが運転するバギーを
引きずり回すのが流行りのようになってもきた。

Cのみ町民はコーデする際、手に持てるモノが少なくなりがち。
とりわけ新参者で、イベントに参加しない僕はちょっとしかない。
だからメガ手持ち花とか頑張って作ってみたものの、
これは右手用で、左手には持てない。
  (どうして勝手に、持つ手まで決めちゃうんだろう?)
あのバギーは左手用みたいだから、
発作的に欲しいと思って、レースの中盤戦あたりで参加。

もうチラホラと、ピコピコ帽子をかぶる人まで現れてる。
あれは650万点と聞いて、おったまげた。
大の男が被るもんじゃないから欲しいとは思わなかったけど、
バギーは40万点だったからトライしてみたくなった。
けど、なかなか点数が伸びない。
体力5じゃなきゃ上手くいかない、タウンは夜閉まるからレースもできない、
なんて勝手に思い込んでいたから、一日1回か2回しかやらなかったから。

夜もできる、体力1でもOKと聞いて始めたらすぐバギーはゲット。
もうちょいやるか~、と始めたら海の「壁」が手に入った。
じゃあ「床」も取ろうかと、土曜日から本格的?やり始めたら、昨夜にやっと・・・

しかし、時すでに遅しで、もうこれ以上はいいやって感じ。
ゲットしたアイテムが少ないので、
海にはイルカを先頭に、いくつかのレア魚も泳がしてみた。

ついでに、クマクマ調査で荒稼ぎしたP資金で購入した時計草を
収穫したら、赤の時計草の種を5つも拾ってしまった。
それを栽培して合成し、来てもらったロボちゃんには、
掃除と料理を担当してもらって、楽ちんそのもの。
僕はのんびり、プライベートビーチでバカンス。

僕の新たな部屋、「安らぎのビーチ」・・・

アバター
2016/07/26 16:08
ne♡koさんへ
   土日はけっこうやったんだ。
   目標ができると、やろうって気になるから。
   でも、あまりに遅すぎた。
   もうちょい早ければ、
   ブランコまではいけたかも。
アバター
2016/07/26 13:30
素敵なビーチですね^^

レース頑張ったね~!

お手伝いロボも可愛い♪
アバター
2016/07/26 09:23
すみれさんへ
   掃除ロボがけっこう大きかったので、
   続けて栽培して、運び屋ロボも合成。
   けど、動かないから操作して、
   結局、楽ちんとまではいかない・・・
アバター
2016/07/26 09:11
お掃除ロボ、かわいいですね!
お部屋の合成アイテム、小さくてがっかりすることが多いけれど、
意外と大きいですね。動くのかな?

お好みではないようですが、ご希望あれば、
頭のせやどかりとぴこぴこ帽子、複数ありますよ。
特にやどかりさんは大量にあります。
アバター
2016/07/26 08:20
ひよりさんへ
   たまには訪問してくれるんですね。
   ひよりさんだって、レース、凄いんでしょ・・・
アバター
2016/07/26 07:31
す、すごい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.