Nicotto Town



風はあるけど、あぢ~い!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
22.65cm
ニゴイ
1
40.87cm
キンギョ(赤)
1
25.70cm
ライギョ
1
72.97cm
アユ
1
28.21cm
川の真珠貝
1
5.71cm
パパカワのストラップ
1
5.70cm
灯台になりたいネオンテトラ
1
4.65cm
2016/07/30 17:08

朝、伊豆半島から富士山、そして丹沢連峰の稜線が
青空に描かれたシルエットのように、くっきり見えた。
けど、日が高くなるにつれ、湿気を吸い取って雲が湧き、
午後になると稜線もおぼろげになり、富士も姿を隠してしまった。

今日は3倍セールだから、タウンの釣り堀に向かった。
暑いせいか、夕食の準備か、いつもの面々の姿は見えず、
なぜかほっとして、のんびりと釣り掘№29へ。

クーラーは基本、付けない主義だから、
団扇を煽ぎながら、ゆったりと釣り糸を垂れた。

まだ生き残っていたババカワや小っぽけな真珠貝が
売り上げを伸ばしすぎているから、
灯台になりたいと言うネオン嬢は持ち帰ることにした。

結局、ランクイン魚はアユだけ。
団扇片手で釣ってるから、魚たちもナメテルと感じとったんだろう。
釣り上げ数も伸びなかったのは、当たり前田のクラッカー(古!)

暑いし、土曜の土用だから、やっぱしウナギだ!
程よく脂の乗った、ふわふわ国産ウナギを
これから食べに行って来よう、っと。

アバター
2016/07/30 20:14
いろはさんへ
   そんなに体調、悪いんだ~。
   ちょっと休んで、それからウナギだ!
アバター
2016/07/30 17:44
うなぎ食べれないww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.