Nicotto Town



ギンブナでトップ奪取か!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.32cm
ギンブナ
2
29.86cm
ヘラブナ
1
21.36cm
ナマズ
1
55.00cm
ブラックバス
1
44.05cm
ライギョ
1
58.33cm
タニシ
1
4.26cm
ハクレン
1
70.23cm
アカメ
1
98.85cm
パパカワのストラップ
1
6.54cm
2016/07/30 20:26

ウナギを食べて少しは活力が出てきたものの、
やっぱりダルい。
で、一休みする前に「大漁まで釣り」。

1投目のギンブナは自己ベスト更新!
てことは、ギンブナは前にお立ち台に立ったことがあるから、
ひょっとしてトップに躍り出るかも。

アカメもまた釣れて、楽々ランクイン圏内だけど、
これより大きいのを今週釣っているから、
残念ながら対象外。

相変わらずハクレンはミニサイズばかりで、
来なくていい「レア魚」のババカワが上がったところで、
本日は「大漁」、そしてこれで納竿に。

夜になってもさほど気温は下がらず、
付けている蛍光スタンドに熱気さえ感じる。
これも、LED仕様に替えた方がいいかなぁ。

どこからか、花火の音が聞こえる。
実は家から、熱海などの花火大会が見えるんだけど・・・。

アバター
2016/07/31 02:34
僕は、たぶん全魚種でランクインしてるから、
自己ベストと比べれば、ほぼランクインするか分かる。
それに、お立ち台も10回どころじゃないと思うから、
釣った魚がお立ち台に上がれるかどうかも、ほぼ推定できるよ。
このギンブナ、ベストよりそれなりに上回ってるから、
おそらくトップ取れるんじゃないか、って思ってる。

ニコ釣りを始めてまだ4か月なのに、まるでプロのよう(笑)。
アバター
2016/07/31 02:19
ギンブナ大き~い!トップなんじゃない?

いつも凄いね~!

うちのイトウさんはなんとか3位キープしてるよ(今のところは・・・)

アバター
2016/07/30 22:29
おおおおー
ランクイン期待大ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.