Nicotto Town



こんな感じでやれば

四川省 で遊びました。

スコア
54720
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:03
今回の称号
夜半に 南方の 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/07/31 01:44

届きますよ。
4分切らなくてもいいんです。
マミィさんは、こんな形を目指した方が・・・

アバター
2016/07/31 09:45
ガイドビームは先日よそで教えてもらって
はずしてから早くなったの。
そのイメージが行き当たりばったりで覚えられないから
毎回見て消すって感じ( *´艸`)
だけどたまぁーーに540出る事あるから(2回だけやけど)
頑張ってみるね。
いつもありがとう~(=^・・^=)
アバター
2016/07/31 08:21
すみません。修正できないみたいなので、ここで訂正。
下の最後の2行、入れ替えて読んでください。

また、「消す際に現れる線」っていうのは、ne♡koさんが書いている
ガイドビームのことです。
アバター
2016/07/31 08:16
上の列、やってから、下の列へ。
右の縦列見て、左の縦列へ。
当然、こういうことしなくちゃいけません。
けど、前にも言ったように、まず全体をパッと見るんです。
この牌とあの牌は遠いけど連鎖できそう。
これを消しちゃ、あとが消しにくそう。
思い通りにいかないことが多々ありますけど、
イメージしないで消していくと、連鎖スコアは伸びません。

前に言ったかもしれませんが、
牌4枚のうち、2枚はすでに消してしまった。
だから、残った牌2枚は確定してるからと、安易に消してませんか。
それは、なるべく残しておくんです。
その牌があることによって、他の牌を消すときに遠回りさせられればスコアアップしますから。

そうそう、消す際に線が現れるって形式でやってませんよね。
消さないとドーショモナイなら消していいですけど・・・。
アバター
2016/07/31 07:47
4分切りは全く目指してないから
6分以内でこれだけのスコア出せたら最高なんだけど
イッコウさんみたいにはそうは簡単じゃないの( *´艸`)はぁ~
消し方に何かポイントあるのかな?って思うの。
右行って左行ってとかの消し方が悪いとか
何かあるのかなぁ
アバター
2016/07/31 02:23
やっぱしね。
「いいね♪」をクリックしたら、分かるんだ~。
また、ニコタ世界の知識が増えたよ。

七龍さんと同じく、ガイドビームまだ付けたままだったんだ~。
これは四川省を始めたころに、
ウザイなぁって思って、すぐ解除したんだけどね。
アバター
2016/07/31 02:12
バレたかw
いいね♪のところクリックすると、誰が押してくれたかわかるよ~!
相変わらず高得点連発なんだね~凄いね~!

ガイドビーム外したら少しタイム縮んだけど、スコアはイマイチw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.