Nicotto Town



トラ猫ハウスに、トラと登れた!

画像

念願のトラ猫ハウスに建て替えた。

黒ガチャ、1回まわすと200Pもするから
1回だけと決めて回したら、
ナント、目玉の「双子の虎の子」が出た。

友が自分の猫ハウスに登ってるのを見て、
じゃあ僕も、
と登り方の直接指導を仰いだけど、
何回トライしても登れない・・・・

今朝起きて、何気にやってみたら
するするすると登れてしまった。

で、記念に写真を撮ろうと思ったら、
そうだ、あのトラたちも呼び出そう! と思いついた。
「いでよ」と唱えたら、幕が開いて颯爽と現れてくれた。

それを撮ったのが、この1枚。

アバター
2016/08/29 00:56
いでよ!のトラって、初めて見ました。
大きいんだねぇ~

どうやって登るんだろう?
他の家でも登れるのかな?
タウンでも、どうして!?ってところにいる人いますよね。
アバター
2016/08/28 14:53
えっw

リアでは高所恐怖症です><

タウンで登れないでジタバタしてると、
親切な方が教えてくれたりしますw
アバター
2016/08/28 14:28
ne♡koさんへ
   〇〇と煙は高い所に上る、
   とかいう諺があった気がするけど・・・
アバター
2016/08/28 13:03
おめでとう~!よかったね^^

前にタウンでも建物とか登るのはまってて、
家でも試したら登れた(最初の家の時に)
でも、記念館に建て替えたら、登れなくて・・・
諦めてたら、お友達が教えてくれて登れたw

猫ハウスにしたときは、即行登ったよ~(笑)
アバター
2016/08/28 07:43
ちんぷいさんへ
   登れるなんて、僕も知らなかった。
   どこにも書いてないはずだし、
   どうしてそんなことできるって知ったんだろう・・・
アバター
2016/08/28 07:27
奥のトラ、カッコいい!登れたりできるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.