Nicotto Town



お祭りゴイは、もういらない!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.37cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
ナマズ
1
47.26cm
ニジマス
1
24.91cm
ライギョ
1
68.45cm
イワナ
1
37.37cm
長靴(ピンク)
1
21.61cm
エンゼルフィッシュ
1
14.11cm
バケツ
1
29.77cm
ドジョウ
1
7.54cm
お祭りゴイ
1
53.22cm
2016/08/29 01:30

今回は1匹しか釣れなかったけれど、
10分釣りでもお祭りゴイは2匹、3匹と姿を見せる。
いつものようにレア感、まるでなし。

メンテ前の売れ残り一掃セールって感じで、
ランク入りには遠く及ばないサイズばかり。
それどころか、釣り堀掃除までさせられて、
バケツ・長靴まで釣り上げるハメに。

明日のランキング発表。
今週はランクイン魚、2ケタに届いていない。
この釣りでエンゼル君がやっとランク入りしたけれど・・・

今週、お立ち台は遥かかなただった。
台風は、どこに向かうんだろう?

アバター
2016/08/29 15:58
すみれさんへ
   それって、イヤミ?
   その10分で、ワカサギトップ取ってるよ、って。
アバター
2016/08/29 15:29
あら~私は、1匹も釣ってない。
まぁ、今週10分しか、釣りできてないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.