Nicotto Town



予想外の2位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/23 ~ 2016/08/29
順位 大きさ
2位 ひまわり【黄】 35.86cm

今回のニコ釣りは振るわず、
って言うか、「大漁釣りまで作戦」をやらない日もあって、
発表するのがヤダなぁって思ってた。

ランクイン魚2ケタへの道は険しく、
お立ち台なんておくびにも出せない釣りが続いた。
その結果、ニコ釣りを始めてから史上サイテーの発表を目にしたのだった。

ランクイン魚の数は、想定以上の16種もあった。
今までならランク入りなどしないサイズでも滑り込んだ結果だろう。
が、ダ!
お立ち台は言うに及ばず、ベスト10入りは1匹もなく、
最上位が26位という惨憺たるありさま
Cコインなんかもう要らないって思うけれど、
2000コインちょいしか入らないなんてことは今までなかった・・・

26位 ヘラブナ           57位 ライギョ
27位 メダカ              59位 タニシ
30位 ブラウントラウト       61位 ソウギョ
31位 ヤマメ            73位 ネオンテトラ
33位 ドジョウ            87位 アカメ
41位 ギンブナ           93位 イワナ
48位 エンゼルフィッシュ          ナマズ
55位 赤金魚           100位 コイ


しかし、ダ!! 救世主が現れた!
思いもしなかったヒマワリが、お立ち台に立っていた
ポシェット欲しさに、ヤケのように種を買いあさり、
ひっきりなしに育てまくっている御仁がいるけれど、
それを出し抜いて、少数精鋭主義が勝ったのだ!

さらに、アジサイ(青)まで15位!
でもね、実はね、このアジサイは15人中なんです。
つまり、最下位でしかないんだけど、それでもランクインに違いない。
言っておくけど、ヒマワリは2人中2位じゃないから・・・

おまけの耳寄り情報!
ちょっと調べたら、アジサイ(白)は9人、アサガオ(ピンク)は44人、
アサガオ(青)は41人、ハイビスカスの白は51人で黄色は53人しかいない。
まだあると思うけど、ランクインの「栄誉」を欲しい人は狙い目。

アバター
2016/08/31 09:38
ne♡koさんへ
   僕も誰のことか知らない。
   ただ、噂として耳に入ってきたんだよ。
   ポシェットが手に入らないと、
   まだ、もがいてるらしいよ。
アバター
2016/08/31 08:57
ひまわり2位おめでとう~(・ω・ノノ゙☆パチパチ

ポシェット欲しさに・・・は
いったい誰のことを言っているのかわからないけどw
アバター
2016/08/31 08:11
すみれさんへ
   そうかもね。
   ログインして貰えるP花をちょっとずらして「上」じゃなくて植えれば、
   ランクインする可能性は大きくなるはず。
   ただし、ランキングが終わってることもあるから注意が必要。

   ヒマワリはまだ、ここではシーズンだけどね。
アバター
2016/08/31 08:02
ひまわりのお立ち台はすごいですね!
P花はほとんど植えられないけれど、
皆さんが十分上終わった頃がねらい目ということですね。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.