Nicotto Town



課題「この秋やってみたい髪型」


「この秋」とか「やってみたい髪型」とか限定されると、
そんなのはない。

そもそも髪型なんか気にしないし、
理髪店だって、ずっと前から2か月に一回しか行かないんだから。
学生のころは、3か月以上行かなかった。
お金がもったいないってこともあったけど、
理髪店でじっとしてるのがイヤだったし、
長髪をかき上げるのがカッコイイなんて思っていたから。

「なりたい髪型」なら、ある!
司馬遼太郎のような白髪。
シラガじゃないよ、ハクハツだよ。
司馬作品が好きだし、あの白髪、シブイんだよね。

親族で「ハゲ」はいなさそう。
だから、つんつるてんにならないみたいだし、
ザビエル頭(てっぺんあたりがはげてること)になりそうもない。
なにしろ、理髪店で髪が多すぎて透いてもらうくらいだから。

白髪(シラガ)を染めるなんてバカなことやらず、
自然な総白髪(ハクハツ)になればいいなぁ・・・

アバター
2016/09/13 08:04
うわ~長髪にしていたことがあるんですね!

いい感じに白髪になっている人っていますよね。
自然のそうなるのなら、変に染めるよりいいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.