Nicotto Town



今度も素早くコンプしちゃいました!


青ガチャの運動会シリーズ。
目玉のあんぱんが残っていたけど、
昨日の夕方、コロリンと出てきてしまった!

背景の玉入れで赤の方が多そうだから、
勝ち組にのって赤の玉とハチマキで。

でも、同じようなシリーズが
ちょっと前にあったような気がするなぁ。
オリンピックに合わせたみたいな、
確かスポーツ応援シリーズ。

ネタがないのかな~
ニコ釣りの「レア魚」も思いつかないのか、
二番煎じ的なものが多い気もするし・・・

クマクマ調査団の質問も選択肢も、
何言ってんだか、って感じばかりだし・・・
宝くじイベントのガラガラやご当地検定、
そしてクマクマ調査も不具合が続いてるし・・・

アバター
2016/09/16 04:47
☆白猫♪さんへ
    そういうことだったんだ。
    訪問しようとしたら、
    「退会されたようです」という表示が出て、
    えっ、何も連絡なく!?

    正直に書くけど、
    何かイヤな気分になってしまったよ。
    仁義みたいなものがないんだなぁ。
    こんなこと、前にもあったから・・・
    
アバター
2016/09/16 04:27
前から怖かったので、
先にアバ作ってました。
アバター
2016/09/16 04:24
イッコウさんが悪いんじゃないんです(>_<)
前のアバの所にストーカーみたいに無言訪問されて、
名前変えて復活させました(^^)
アバター
2016/09/16 04:06
こんばんは(^^)
元白猫です⬇
やっぱり同じ名前にしてしまいました。
又、訪問させて頂きますm(__)m
アバター
2016/09/15 19:26
凄いですね!
私も頑張ります(^^)

アバを作り直そうと思ってます。
その時は又訪問させて頂きますm(__)m
アバター
2016/09/15 08:38
おはようございます。
コンプ、おめでとうございます。
いつも早いですね。

今回私にしては優秀(?)で、あと白鉢巻のみです。(^^♪
アバター
2016/09/15 01:52
ne♡koさんへ
   2個目のあんぱんを出して、
   さりげなく、すすっとプレゼントしようかと
   さっき残った5回分を回したけど、
   白い玉やパンツばかりだった・・・
アバター
2016/09/15 01:42
悔しいけど…

コンプおめでとう(ノ゚ー゚ )ノ☆パチパチ

あんぱん出ないなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.