Nicotto Town



8周年なんですね


年も続いていたんですね、このニコタ世界。
僕は「無料で遊べるゲーム世界」とかいうメールが
たびたび入ってきて、暇なとき四川省をやったのが始まり。
そのうち七並べも始めて、ゲーム結果をコメントするように。

昨年の夏ごろから花や野菜も育てられることに気づいて、
毎日のようにINするようになっていた。

今年になってブログを書き始め、何人かの方と交流するように。
そして、ニコ釣りや店をやるようになったのは4月。

という具合に、まだまだ新参者って感じ。
それに、ただ遊びに徹しきれないところがあって、
コーデも珍妙な恰好は避けてしまうし、
釣りにしろ、店にしろ、ゲームにしろ、自分なりの「掟」のもとにやってる。

僕はズブの素人だから分からないけれど、
さまざまなコーデやゲーム、植物栽培の仕組みは
凄いなぁ、と正直思う。
事務局というか、運営スタッフの力は生半可なもんじゃない。

ニコタ住人の非礼な行動や
こんな点は改善したらいいのに、
なんてことに「意見」や「注文」はあるけれど、
今回は「めでたい席」なので、控えておこう・・・

アバター
2016/09/29 09:41
そんなに辛口ではなかったですね。(^^)
それなりに楽しまれているということなのでしょうね。

「掟」のもとにやっているというのは、いいと思います。
こういうゲームに限らず、飲み込まれすぎると困りますからね。
あくまで、自分主体でやりたいものです。

非礼な人、私はまだあまり出会っていないけれど、
どこにでもいるんですね。

「意見」「注文」
どしどし要望出して、よりよいニコタになるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.