Nicotto Town



なんと、カノンの宝石箱で初ランクイン!

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2016/10/18 ~ 2016/10/24
順位 モード スコア
98位 無限モード 61961

四川省は、またちょっとお休みに。
で、なかなか点数が伸びない「カノンの宝石箱」にトライ。

10ステージだけのモードは
コンスタントにクリアできるようになったけど、
無限ステージはよくて14ステージどまり。
何十万というスコアを出す人もいるけど、
はるか彼方の雲の上の存在。

だからランキングなんて無縁と思っていたのに、
なんと、どん尻の方でランクインしてた。
6万じゃ、どうしようもないけど、
たぶんこのゲームでは初のはず。

釣りも今週は21種、ランクイン!

一応、50位まで書いておく。
  8位 タニシ
 12位 ナマズ
 16位 ソウギョ・イワナ
 23位 メダカ・アブラハヤ
 27位 ネオンテトラ
 30位 ブラックバス
 35位 シャチホコ
 36位 ライギョ
 48位 ニジマス
 50位 ワカサギ

まあ、数は入っているけど、今週はお立ち台ナシ。
けど、2ケタ以上のランクインは継続中
事情があって、来月は途切れると思うけど・・・。
ガーデン・野菜、1種でも入っておきたかったなぁ。
 

アバター
2016/10/26 13:37
沢山のランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/10/25 23:58
たくさんのランクインおめでとう~!
私は今回3つだけw
釣り2種と農園1種でした~
一応ちょっとだけ釣りやってるよw
アバター
2016/10/25 21:28
おおおおー
おめでとうございます。
たくさんランクインされてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.