Nicotto Town



今日1回目の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
17.52cm
コイ
2
92.29cm
ブラウントラウト
1
37.92cm
ネオンテトラ
1
2.29cm
ヤマメ
1
22.69cm
イワナ
1
36.88cm
ソウギョ
1
108.25cm
長靴(ピンク)
1
23.32cm
2016/10/26 10:10

いつもは深夜にやるんだけど、
今日はぐっすり寝入ってしまって
起きたら6時を回っていた。
久し振りに6時間も眠ってしまった・・・

釣りをする時間帯としてどうかな
って思ったけど、
ソウギョとコイが余裕でランクインするサイズ。

ま、これで昨日と合わせて4種
ランクイン魚を釣り上げたことになるから、
今週も2ケタ以上のランク入りは楽勝気配。

秋晴れ。
ぐっと気温が上がってきた。

アバター
2016/10/26 15:16
まーちゃんへ
   「まーちゃんさん」はやっぱりおかしいから、
   「まーちゃん」ってことで。

  北海道は、もう紅葉の季節だよね。
  去年はもう少し早い時期に行ったけど、
  雪が降ってたよ。
アバター
2016/10/26 13:35
こんにちは♪

釣頑張っていますね^

午前中、あんなに天気よくて紅葉見に行って来ました
今が見頃です

家に帰って間もなく暗くなり 雷がゴロゴロと
大嵐凄いです。 PC電気点けないと見えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.