Nicotto Town



やばい!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.39cm
ブルーギル
1
16.73cm
ニゴイ
1
46.37cm
ヘラブナ
1
33.04cm
ニジマス
1
42.66cm
ライギョ
1
72.97cm
イトウ
1
74.99cm
ドジョウ
1
8.70cm
栗ヤドカリ
1
11.90cm
2016/10/30 20:50

火曜・水曜とランクイン魚2匹ずつ釣っていたから、
今週は楽勝だな、
ってたかをくくっていた。

さっき、今日3回目の釣りをやってから
マイランキングを見たら
愕然としてしまった。
ナント、7種しか入っていないのだ!

こんなことは今までになかった。
3ページ目まで、ズラズラと並んでいるのが常だった。
数が少ないどころか、ランクイン確定魚は5種!

てなことで、焦って4回目の釣行。
3回やってれば、たとえ上限600のサービスデーでも、
レア魚は次々、イトウやアカメ、真珠貝も釣れるから
3回で「大漁」になるのも常だった。

それが今週は「大漁」はおろか、
ランクイン魚が全く上がらない。
今回もまさにそう。
丑三つ時釣りをやらなくなったからかな~。

営々と続けてきた毎週2ケタ以上のランクイン、
今週は風前の灯・・・・・

もう今日やる気0だから、
明日はタブーの30分釣り、
それも2回敢行しようかなぁ。

アバター
2016/11/01 16:47
お久しぶりです。いつも心配ありがとう。

父が11月が山場らしく、だいぶ忙しくなってきたので、
ニコタ、暫くお休みします。

イッコウさんには言っておこうと思ったので、ここに書いちゃってごめんね。
また再開?再会出来たら、よろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.