Nicotto Town



30分釣りやってみたけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+450

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.08cm
長靴
1
24.50cm
アブラハヤ
2
9.64cm
ブルーギル
1
15.20cm
カワムツ
2
16.90cm
オイカワ
1
13.95cm
ニゴイ
2
40.75cm
ヘラブナ
1
27.18cm
キンギョ(赤)
1
23.93cm
ナマズ
2
57.09cm
コイ
1
71.23cm
ブラックバス
1
30.82cm
ライギョ
2
68.90cm
ブラウントラウト
2
45.89cm
グッピー
1
3.31cm
長靴(ピンク)
1
24.12cm
バケツ
1
31.22cm
ドジョウ
2
12.95cm
ハクレン
1
88.72cm
コウモリマリモ
2
6.64cm
栗ヤドカリ
3
13.47cm
2016/10/31 17:39

昨日のブログで書いたけど、
まだランクイン確定魚は5種だけ。
昨日現在7種が中間発表でランクに残っていたのに、
さっき見たら6種に減っていた。

これはヤバイ、
って昨日も書いたけど、ほんとにヤバイ!
ずっと続けてきた2ケタ以上のランク入りは途絶えてしまう・・・

今週、恒例の丑三つ時釣りを1回しかやってない。
で、今日やろうと思っていたら
ぐっすり寝入ってしまって、ベッドから出たのが朝6時。

朝に1回やって、ランクインサイズが釣れたゾ、
って思ったら、すでにランクインしてる魚だった・・・
で、夕方に帰って、30分釣りをやるっきゃない!
と堅い決意の下に挑んだのが今回。

いつもなら10分過ぎたら飽きてくるのに、
今回はそうじゃなかった。
けど、あまりに釣果が上がらないから
15分過ぎにダルくなってきてしまった・・・
やっぱり気が緩んでる。

最初の10分はコウモリ君とヤドカリ君の連発。
次の10分では、カワムツ・オイカワ・ドジョウ・ブルーギル
といった小型魚が相次ぎ、それも圏外サイズばかり。

30分やれば、3種くらいランク魚が上がるだろう、
なんていう甘い考えに、神が鉄槌を与えたに違いない。
最後の10分にハクレン・ライギョやコイもきたけれど、問題外サイズ。

ピンクの長靴が辛うじて圏内サイズだったけど、
これもすでにランクインに入ってるヤツ。
ってことは、いまだランクイン確定は5種のみ!

やっぱり時間帯って大事なのかなぁ。
450コインをゲットしても、まだ「大漁」にならないもんなぁ。
もう自分に課した「目標」を取り下げちゃおうかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.