Nicotto Town



生き物?たち、みんな何か見てる!

画像

ヒツジ牧場の花を摘んでいたら、
一輪挿しの「告白草」がウジャウジャに。
そして、アイテムもどんどん増えていくので、
中庭を作るしかないのかなぁ、
ってしばらく思案橋ブルース←古。

ダリアを育てていたら、
ミラクルで噴水が二つも。
いよいよ、中庭作りせざるを得なくなってしまった。

で、作り始めたんだけど、
やっぱりアーチも欲しくなって、
またダリアをいそいそ育てて、やっとゲット。
(同じ色のダリアじゃないとアイテム合成できないから、
            黄ダリアばっかりになっちゃったけど)

で、生き物たちを配置した。
かわうそたちは、相変わらず
すぐに寝入ってしまったけど、
他のみんな左の上の方を見つめてる。
僕もそっちを見たら、
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2016/11/22 04:16
プレゼントありがとう!
コンプした姿、見せに行ったのになぁ・・・
アバター
2016/11/20 19:38
ステキな中庭完成しましたね

動物たちもいい雰囲気

配置がいいですね。

プレ(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・ございます

大切に使わせて頂きます

2個送りましたよ~

でもコンブしてたのですね。
アバター
2016/11/19 14:03
ne♡koさんへ
  教えないよ。
  想像してみたら楽しいから。
アバター
2016/11/19 13:26
素敵な中庭だね^^
告白草上手く配置したね~なるほど~w

で、何見てるの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.