Nicotto Town



相変わらず冴えない釣りだなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+161

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.72cm
カワムツ
1
15.34cm
ニゴイ
1
42.18cm
ブラックバス
1
50.08cm
グッピー
1
2.93cm
ウナギ
1
50.66cm
ドジョウ
2
8.42cm
ドンヒツジのストラップ
2
6.52cm
2016/11/27 02:56

昨日は、10分釣りで10匹上げて、
獲得コインがナント38コイン!
ニコ釣り史上、サイテー記録じゃないのかな~

1,2匹釣って放置してたから、
レア魚などを持ち帰りにしたから、
あまりに下手でバラシてばかりいたから、
なんてのを除くと、たぶん、いやきっと珍記録だろう。

ますます気力が減退して、
5分釣りを1回、夜にしたぐらいだから
「大漁」まで程遠い釣りだった。
ちょっとした怪我までして、脚が疼いたせいもあるけれども。

今日の1回目も、やっぱり冴えない。
要らないストラップが2匹釣れたから、
売り上げはかっこついたけど、
ランクインには程遠いサイズばかり。

広告ゲームの「釣神」にはまって、
それなりにやってたら50種釣り上げて、
50Pゲット!
餌も選べるし、潮の状況・時間帯で魚種が変わり、
竿の引き方も選べるから、こっちの方が面白いし。

このニコ釣りもそんな工夫や、
水深といったタナの選択もできれば、もう少し面白くなるのに。
なんて愚痴をグチュグチュ言うようになってしまった・・・

アバター
2016/11/27 18:23
ne♡koさんへ
  やってみて。
  恐竜堀りも面白いよ。
  ともに目標が設定されてるから、
  僕には合ってるんだけど。
アバター
2016/11/27 18:01
「釣神」?やってみる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.