Nicotto Town



最後のあがきだったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+152

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.49cm
キンギョ(黒)
1
13.97cm
ウグイ
2
26.95cm
ギンブナ
1
19.25cm
コイ
1
75.20cm
ウナギ
1
53.54cm
タニシ
1
5.08cm
ドジョウ
1
7.04cm
ドンヒツジのストラップ
1
6.21cm
作曲家グッピー
1
3.38cm
2016/11/28 22:00

お立ち台サイズを、と
ニコタの釣り堀までやって来た。

いつも釣り堀前に佇んでる人がいるから、
奥まで行きづらかったけど今夜はいない。
で、行きづらかったどん詰まりの№96へ。
ここ、好きなんだよね。

けれど、相変わらず小者ばかり。
そしてまた、ドンヒツジ君と作曲家グッピー君が姿を現した。
で、どうしてグッピーが作曲家?
ドビッシーと掛けるにはちょっと無理が・・・

もうレアであろうと要らないから、
無慈悲に売っ払ってやった。
でも、まだ「大漁」パッカ~ンが刻印されないけれど、
もういいや。

雲が多いせいか、あまり冷え込んでいない。
ビッグサイズを、って期待がしぼんで、
体を吹き抜ける風が、やけに冷たい・・・

アバター
2016/12/01 21:45
よかったら~w
いろいろ種類あるし、結露もしにくい気がするよ!
アバター
2016/12/01 21:39
まぁ、値段も安いし、
今度、目についたら買ってみるよ。
アバター
2016/12/01 21:35
お皿にお水入れて、吸わせるだけw
狭い部屋なら充分な感じだよ!
アバター
2016/12/01 21:02
検索して見たよ~
これで、加湿するの~?
アバター
2016/12/01 11:13
貼り付ければ見れるはずなんだけど~w
「ニトリペーパー加湿器」で検索すると出てくると思う(^_^;)
黒猫のやつ買った(=^・^=)

加湿器何台もあるけど、最近はペーパー加湿器にしちゃってる^^
電気使わないしw
アバター
2016/12/01 11:04
見られない
アバター
2016/11/28 22:28
ロマンチックですね^

お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.