Nicotto Town



僕には、長靴とバケツがお似合い

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/22 ~ 2016/11/28
長靴
順位 大きさ
9位 長靴 29.15cm

必ずって言っていいほど、
バケツと長靴が釣り上がる。
時に、紅一点?のピンクの長靴も付いてくる。

その長靴やバケツが逃げ回って、
釣り上げるのに苦労するのはなぜ?
かつて、その長靴の黒やピンクでお立ち台にも登ったけど、
その「栄光」は遠い過去・・・

≪釣り≫
  9位 長靴
 22位 グッピー
 29位 イトウ
 36位 バケツ
 37位 ピンクの長靴
 38位 ブラウントラウト
 43位 ソウギョ
 45位 ギンブナ
 71位 アユ
 73位 ワカサギ
 80位 ニゴイ
 87位 アブラハヤ
 91位 川の真珠貝
100位 カワムツ

14種も入ってた。
けれど、僕の頭の中のデータから10種と予想してた。
要するに、80位のニゴイ以下の4種は圏外のはずだった。
今までなら、ランクインしないサイズなのだ。

で、考えた。
僕がそうなように、このニコ釣りに飽きてきた人の増加?
あるいは、大量に新設された広告ゲームに力点移動?
まったりやるには、このニコ釣りも捨て難いんだけれども。

≪ガーデン≫
 68位 コスモス(紫)
これも入賞!
85人中だけど・・・

アバター
2016/11/30 20:10
長靴9位 その他沢山の入賞おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.