Nicotto Town



富士、富士、富士、富士、富士!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+310

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.86cm
ワカサギ
1
6.92cm
キンギョ(黒)
2
16.41cm
ブルーギル
1
20.97cm
ギンブナ
1
23.30cm
ニジマス
1
37.51cm
イワナ
1
42.67cm
富士山のストラップ
5
6.65cm
2016/12/26 17:21

当然、「大漁」なんかになってない。
で、今回は10分釣りで何匹釣れるか、
ってのがテーマ。
テーマ・目標がないと、どうもやる気が起きないから。

結果は13匹。
自己タイの14匹に及ばず、残念無念新年はまだ。
でも、見事に大型魚とは遭遇せず、
イワナ君は余計だったけど、
「小っちゃいもんクラブ」の面々が姿を見せた。
ストラップや長靴が、「面々」かどうか怪しいけど。

そうそう、タイトルに記したように、
レアの「富士山」が5匹?上がった。
10分でレア5匹は自己タイ記録で、
新じゃないけどね。
タツノオトシゴ花嫁を5匹ゲットしたことがあるから。

まだ正月まで5日もあるのに、
こんなオメデタイ恰好は
オメデタイ方たちが集うニコタだけに許されるんだろうな。

広告ゲームでしこたま稼げてるから、
思い切って黒ガチャ2回やってみた。
そしたら、目玉も出ちゃった次第。
このいでたちで手を振ると、
目をこじ開けて見ないとよく分からないけど、
「花鳥風月」が現れた・・・・

アバター
2016/12/27 10:03
つばささんへ
   広告ゲームでコンスタントな実入り。
   5枚の札をめくるゲーム、いつもダメなんだけど、
   ほろ酔いの23日深夜に次々当たって、
   その時点での取り分1750Pと出たもんだ!
   結局、最後は54Pになっちゃったけど、1回でだよ。

   釣神も50種釣って50P、10種増えるたびに+50P。
   90種から100種になった時は、ボーナス100P。

   この他のゲームもまとめてこなして稼いでるから、
   P種買ってもコインは減らないので、
   黒ガチャ2回くらいならへっちゃら。
   2回以上はやらないけどね。
アバター
2016/12/27 09:35
富士山、5匹~!?
どれだけ来年の運勢がいいんだって話^^

あと黒ガチャ、2回|д゚)
贅沢だなぁ~  ・・・そして目玉も??

「花鳥風月」見たいものです。
アバター
2016/12/27 02:44
レア 5匹おめでとうございます。

凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.